2009年1月30日

イタリアン?焼きそば?

ampmで発見。
何だこりゃ。

週末のトラットリア?
おしゃれな名前なのに焼きそば?(;゚д゚)
でも味はナポリタン?
いったいどっちやねん( ゚д゚)

すごーく謎の焼きそばですが
食べてみました・・・

うん、味はナポリタン。
でも麺はカップ焼きそば。

やっぱりいったいどっちやねん(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

味は意外といけるところがくやしい(?)です

投稿者 escassy : 23:56 | 焼きそば日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日

2月のカレンダー(計10枚)

2月のカレンダーを10枚アップしました。

1600x1200ピクセルになります
ZIPにまとめましたのでDLはこちらからどうぞ

DOWNLOAD

投稿者 escassy : 08:34 | カレンダー | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月23日

庶民の焼きそば

左、庶民って普通ってことか?
髭男爵が乗ってるのは何故だろう・・・

食べてみた。
印象が全くない焼きそばでした。
つまり大して美味しくない(´Α`)

そして右
もう見るからにからそう。
袋開けるとソースに赤いもの確認。
もう一つのソースにも赤いもの確認。
そしてふりかけかけると赤いのが落ちてきた。

ちょっと怖いけど一口・・・
カラ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

でも、美味いや。
リピートしました( ゚д゚)

投稿者 escassy : 10:55 | 焼きそば日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日

WUXGAサイズの壁紙その3(計366枚)

1920x1200(WUXGA)ピクセルサイズの壁紙です。
管理人がフルHD液晶を買ったので作ってみました。

その3は日本全国+台湾他動物などの写真です。

サーバーからの転送量の警告を受けましたので
大変申し訳ありませんがZIPの配布は新作を除き中止いたします。
同内容の写真をこちらにアップしていますので
関連の写真はお手数ですが
こちらから個別でDLしてください。

投稿者 escassy : 21:46 | 壁紙-WUXGA | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日

WUXGAサイズの壁紙その2(計321枚)

1920x1200(WUXGA)ピクセルサイズの壁紙です。
管理人がフルHD液晶を買ったので作ってみました。

その2は京都の写真になっています。

ZIP配布は終了しました。
関連の写真はお手数ですがこちらから個別でDLしてください。

投稿者 escassy : 21:41 | 壁紙-WUXGA | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日

WUXGAサイズの壁紙その1(計190枚)

1920x1200(WUXGA)ピクセルサイズの壁紙です。
管理人がフルHD液晶を買ったので作ってみました。

その1は北海道の写真になっています。

ZIP配布は終了しました。
関連の写真はお手数ですがこちらから個別でDLしてください。



投稿者 escassy : 21:34 | 壁紙-WUXGA | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月16日

2009年鞍馬・貴船(計39枚)

2009年元旦に鞍馬寺・貴船神社にいったときの壁紙です
計39枚あります。

ZIP配布は終了しました。
関連の写真はお手数ですがこちらから個別でDLしてください。


投稿者 escassy : 14:29 | 壁紙-和の風景 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日

正月のお出かけ

ニコニコ動画にアップしてみました。








投稿者 escassy : 09:41 | 駄文&日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月6日

幻の焼酎

何か頂いちゃいました( ;゚д゚)


確かに美味しかったです。
でもプレミアがつくほどといえば・・・
自分で○万円出して買うことはないだろうなと思いました(・∀・;)

投稿者 escassy : 09:28 | 駄文-食べた物、飲んだ物 | コメント (0) | トラックバック (0)

| Top