2009年2月26日

京都壬生寺・上賀茂神社(計39枚)

2月に撮影した壬生寺・上賀茂神社の写真です。

計39枚あります。

ZIP配布は終了しました。
関連の写真はお手数ですがこちらから個別でDLしてください。

投稿者 escassy : 14:14 | 壁紙 新着 | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月23日

3月のカレンダー(計14枚)

3月のカレンダーを14枚アップしました。

1600x1200ピクセルになります
ZIPにまとめましたのでDLはこちらからどうぞ

DOWNLOAD

今回のカレンダー作成は壁紙館の画像加工機能を使ってみました。
http://www.kabegamikan.com/

投稿者 escassy : 14:26 | カレンダー | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月14日

北海道限定やきそば

いずれも北海道限定やきそば
やきっぺ。
やや甘めのソース。袋タイプでは一番好きな焼きそばかも。


これを箱買いの30個



そしてこれ、新製品の
濃いやきそば弁当。
どこが濃いのかなと思ったらソースにマヨネーズが
入ってる感じ。マヨネーズの香りがソースから
漂ってきました。

確かに濃い。ただ、美味しいけど
マヨネーズの濃いとは思ってなかった(・∀・;)
一平ちゃんが好きな人は合うかも。
(※自分は一平ちゃん好きじゃないw)



さて・・・







残ったのどうするかな( ゚Д゚)y─┛~~

(通販だとやきっぺ、濃いやきそば弁当ともに
箱でしか売ってない_| ̄|○)
ちょっと濃いから残り11個はぼちぼち食べようと思います。





あ~それにしても・・・





ノーマルタイプ保険で6個買っておいてよかったヾ(´ー`)ノ

投稿者 escassy : 09:51 | 焼きそば日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日

2月の大阪城(計49枚)

2/1に大阪城に行った時の写真です。

ZIP配布は終了しました。
関連の写真はお手数ですがこちらから個別でDLしてください。

投稿者 escassy : 18:25 | 壁紙 新着 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日

2009年2月雪の京都

先日京都に行った時の写真などをニコニコ動画にアップしてみました。


この壁紙はまた後日アップする予定です。

投稿者 escassy : 18:16 | 駄文&日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月8日

中華そば 高安

実は昨日京都いってました。

昼飯に一乗寺へ行ってみた。
ここはラーメンの激戦区ですが

前美味しかった
天天有行ってみようと思い行ったら
営業は夜だけだった(; ̄ー ̄A

ちなみに天天有の隣にできたラーメン屋
「夢を語れ」は馬鹿みたいに行列ができてました(;゚д゚)

横綱ラーメンや魁力屋もこの辺りにあるので
そこでもいいかなと思ったけど
せっかく一乗寺に来たんだからともうひとつの
人気店、高安に行ってみることに。

続きを読む "中華そば 高安"

投稿者 escassy : 19:32 | 駄文-食べた物、飲んだ物 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月8日

そば処 まる榮(でも食べたのは蕎麦じゃない)

先日・友人と大阪日本橋にお出かけ。

用事は特になかったのですが昼飯を食べる事に。
無鉄砲というラーメン屋にいくもすごい行列で断念。

なので日本橋付近で美味しいところはないかと
探していたらこのお店の記事発見。
(雑誌は車に積んである)

美味しそうなので行ってみる事に。


続きを読む "そば処 まる榮(でも食べたのは蕎麦じゃない)"

投稿者 escassy : 17:42 | 駄文-食べた物、飲んだ物 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月6日

坂本ケーブル・比叡山延暦寺(計50枚)

1/11に坂本ケーブル、比叡山延暦寺に行った時の写真です。

計50枚あります。

ZIP配布は終了しました。
関連の写真はお手数ですがこちらから個別でDLしてください。

投稿者 escassy : 18:15 | 壁紙-和の風景 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月3日

雪の日吉大社・西教寺(計35枚)

1/11に坂本に行った時の写真です。

計35枚あります。

ZIP配布は終了しました。
関連の写真はお手数ですがこちらから個別でDLしてください。

投稿者 escassy : 14:32 | 壁紙-和の風景 | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月2日

フォト蔵にも動画をアップしてみました。

posted by (C)escassy

今までアップした動画をこちらにもアップしてみました。

ニコニコ動画が見られない方は
よろしければこちらへどうぞ。






投稿者 escassy : 11:52 | 駄文&日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

| Top