終夏

伸び行く雲を背にして
夏が静かに終わり行く

咲ける花々日々にして
その命ただ生き行く

消えぬ思いを口にして
恋が寂しく逃げて行く

夏が終わる 夏が終わる
誰もが忘れる1ページが今年も閉じる

配信についての報告

配信ができるようになったので告知

LiveTubeで配信しております。
やっている時は「ろ〜かるの○○配信」というのが一覧にあると思います。

配信内容は
・お絵かき
・ゲーム
など、他は未定。

配信時間は大体21:00〜03:00ぐらいだと思います、
暇なら毎日にでもやる予定。

暇な方は見てねー。

どうか正夢

bokujoumusume.jpg
配信で描いた絵です

LiveTubeで配信始めました。
ブログに情報載せます。

思い出しておくれ、素敵なその名を。

toraverus.jpg
サラリーマントラベルズ


2時あたりにブログ更新して寝ようと思ったのにもう4時。

教育日和

kingkazuma.png
サマーウォーズよりカズマのアバター「KingKazuma」
ウサギいいですね、ウサギ。

推参

hakumen.png
BlazBlueよりハクメン
友人からのリクエスト

宿題に取り掛かりたいのに携帯が見つからない

透き通る瞑目

mad.gif
暇だったら続きやります

良い月と酒

arukard.png
HELLSINGよりアーカード
ラクガキもいいとこですが

劇画チック浪漫テック

saikidou.gif
バァァーン

今日は焼肉を食べに行く

凍る空気と熱帯夜

CIMG0100.JPG
メロディックな空

そろそろ課題を片付けないと。

幕営

gakuran.png
クォーター留学生

昼夜逆転

永続的な観測映像

テンプレートを弄りました、見やすくなった筈。

シンプルこそが、簡素こそが至高である。

テスト投稿

ここから始まる

Profile

jiga.jpg
ろ〜かる

本名:井上龍之介
絵で食っていく事を目指しています。

愛媛在住。
・好
猫、ジャックスケリントン、パズル
・嫌
虫、マナーを守らない人

メールアドレス[email protected]
・Skype
「rowkeal-scout」
・Steam(TF2・CS:S・L4D)
RowkeaL
・Twitter
RowkeaL

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Search

Free