オーディエンス

parkar.jpg
パーカー青年

やっぱPCでガリガリ描くのは楽しいなあ

才気道から大切なお知らせとお願い

パフェ企画の記事書こうと思ったけど
あの後食い終わって終わるだけだったんで(写真も2、3枚しかない)
あそこで終了にしておきます。

期待させて申し訳ありませんでした。

次の記事は今日の夜あたりに修学旅行の写真でも載せます。

流行のテラスでハイホー

修学旅行から帰ってきました

更新再開します。

BLTの奇妙な疲労

第一回甘味の旅・続・後編!
pafe00.JPG
前回までのあらすじ
・ジャンボ
・パフェ
・登場

補足:BLT氏はロリコンです
pafe.JPG
おいしそ〜ですねぇ〜(ぴったんこカンカンのナレーション風に

始食の前にメンバー紹介
pafe0.JPG
左から、幽焼氏、葵氏、すんき氏である。
ここに写ってないメンバーは後ほど。

画像編集のために中間考査前の貴重な時間が奪われたのは明白である。

pafe1.JPG
ついにパフェに手をかける、その姿、獣である。

pafe2.JPG
一口食べて満面の笑みなBLT氏、すごく気持ち悪い。

pafe3.JPG
みるみるうちに上部分が無残な姿に・・・ひどい・・・。

pafe4.JPG
半分ほど無くなってくる、ここでメンバーに異変が。

明らかに前半よりペースが遅い、BLT氏を除いて。
まあ、あんだけの量の甘い物を食べれば当然である、BLT氏を除いて。

pafe5.JPG
BLT氏はカメラを向けると相変わらず変顔である。それはいい。
問題はこのあと

カメラを向けている事に気づいて無いBLT氏
pafe6.JPG
カメラを向けている事に気づいて無いBLT氏その2
pafe7.JPG

おわかりいただけただろうか?
BLT氏に疲労が溜まった所で、

続・後編〜Generation 2nd☆〜 に続く!!

Profile

jiga.jpg
ろ〜かる

本名:井上龍之介
絵で食っていく事を目指しています。

愛媛在住。
・好
猫、ジャックスケリントン、パズル
・嫌
虫、マナーを守らない人

メールアドレス[email protected]
・Skype
「rowkeal-scout」
・Steam(TF2・CS:S・L4D)
RowkeaL
・Twitter
RowkeaL

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Search

Free