サヨウナラ2009

CIMG0070.JPG
年賀状サンプル

それでは、また来年。

思い出も写真も、僕にとってはレンズを通してみた景色

tobe0002.JPG
日常の乾き

2010年かあー
初詣に行きたいなあ

年賀状はもうすべて書き終えて出し終えました。
もし、出したのに来ないという人がいましたら
超速で書いて年賀状返しするので、何卒、何卒ご容赦を。


次の更新は2009年最後の更新です。

サイレントシステム

itigo.JPG
生活のエネルギー

もう年末・・・

私からの年賀状が欲しい方は
左のプロフィールに書いてあるメールアドレスやSkypeに
本名と住所を送ってください。
去年送ったという方もよろしければお願いします。
また、リアル友人の方は去年の年賀状から送らせていただきます。

クリスマスは現実

sant.JPG
若手ベテランサンタ


欠点が一つも無かった、奇跡。

枯れ木に水を 青空に溶かせよ

tree.JPG
上を見れば蒼と翆

最近また音ゲーやってます

KOTOBAがSONOMAMA流れ離れ離れだ

dog.JPG
野性的4WD

集めている本が多すぎて全体的にスローペースで集まりつつあります。

Profile

jiga.jpg
ろ〜かる

本名:井上龍之介
絵で食っていく事を目指しています。

愛媛在住。
・好
猫、ジャックスケリントン、パズル
・嫌
虫、マナーを守らない人

メールアドレス[email protected]
・Skype
「rowkeal-scout」
・Steam(TF2・CS:S・L4D)
RowkeaL
・Twitter
RowkeaL

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Search

Free