多彩な夜

使い古された言葉を使って今夜は詩を書こう
過ぎ去ってしまった記憶を辿って詩を書こう


情景は冬から始まる
綺麗な雪はベランダの鉄に消え
積もることのない結晶は
ただ温度だけを奪ってしまうだろう

消えて夏になる
蒼い空はまるで雲が無いようで
結局は遊び足りなくなる休みを憎んでしまう
氷が溶ける音は緑の庭の日陰に

響いて春が来る
暖かな風を吸い込んだ自分は
体が軽くなったようで
また新しい友達が増えるのは楽しみで

浮かれて秋が舞う
夕焼けから聞こえる匂いは赤色
空腹感じ冷たい廊下を急ぐ
見上げて丸い月は照らし
ただ ただ――――


感傷の夜は詩を書こう
一期一会の感情をここに残そう

復活

直りました、バンザイ。

最近何故か体力がついてきています。

狂騒的低温

sper_s.jpg
新しいスピーカ気に入ってます

blood

gaku.jpg
山崎まさよし「君と不良と校庭で」

もう恋なんてしないなんて

maky.JPG
マッキーの新アルバムいいですね

グロップアウト

新規キャンバス.jpg
エセテンガロンハット

学校がスタートしてしまいました。

それがトマトだとはアナタには言わない

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
ろ〜かる

◇生年月日
九十二年九月三十日

◇誰から送られた?
水空夏奈多

◇送り主は大切?
大切ですね
大切じゃない友達はいません

◇送り主との交流はいつから?
中学から

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
明るい人
仲良くできればいいですね。

◇送る人はあなたにとって大切?
「大切な人へ」バトンなのにこういう質問が必要かな

◇送る人に対して一言
気持ちの押し売りみたいだから送らない

◇送る10人
10人はねえわー10人はねえわー


なんなんだこのバトン・・・

開始

CIMG0079.JPG
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は死なないこと。

Profile

jiga.jpg
ろ〜かる

本名:井上龍之介
絵で食っていく事を目指しています。

愛媛在住。
・好
猫、ジャックスケリントン、パズル
・嫌
虫、マナーを守らない人

メールアドレス[email protected]
・Skype
「rowkeal-scout」
・Steam(TF2・CS:S・L4D)
RowkeaL
・Twitter
RowkeaL

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Search

Free