師走を見れば師弟も微笑

run.jpg
学Run

くだらねーw

B-BLUE

tobe0016.JPG
見てると希望さえ見えてきそうで感傷


カラオケは素晴らしい。

美しきかな地球

blando.JPG


色々忙しくなってきてしまった

目覚めなくても新学期

久々に日記

新学期に入った、うちの学校は基本的にクラスが変わらない。
三年生という実感が湧かない
学校で一番上の学年なのは気が楽で仕方ない。

将来の不安とか無い。
私の考えは恐らく世捨て人

我思うところありて

今日は気分が溢れる日なので
僕が常々思ってる事の一つでも書きます
重くて嫌な話なのでそういうのが苦手な方は見ない方がいいですよ。

まあそういう人に見て欲しい話なんですけど。
私は思ってても言わないたちなんですけど、そろそろ言いたい。
日本人男女の貞操概念の低下について

人を愛するという事に条件をつけるとすれば、
・その人を大事にしたいと思う
この一点ですよね

しかし近年の童貞処女率をみていると嘆かわしい事に
低年齢化が進む一方です。

「愛しているから彼女と○○したい」
○○に例え「手を繋ぎたい」が入るとしても、
それは自分の願望、欲望に過ぎないわけです。

相手を自分の意のままに操らせておいて、
「愛しているから」
なんて言い訳ですよね、自分の感情が制御出来ていないだけです。

簡単に言うと、性欲のコントロールもできてない阿呆の癖に
「童貞、処女はダサイ。」
なんて見下した台詞吐いてる馬鹿が増えすぎているという事です。
そしてそれに真っ向から反抗する男も女も減っている。

つまり、恋愛のプロセスであるSEX(私はSEXは恋愛に含まれないと思っていますが)
を踏むことで、自分が大人になったかのように錯覚し態度がかわり
自分の過去を否定するように他人を煽る現状が納得できません。

自分が少なくても2番目に愛されるってのはどんな気分だろうね。

非処女非童貞でも愛せる?
愛したら関係ない?

過去はお金じゃ買えないよ
時間でも買えない

別れてもまた次の人を探せばいいよね。

私は愛した人は一生愛したい。

愛が重いとか愚痴ってんじゃねーぞ

軽くていいわけねーだろ。
そんなもんじゃねーだろ野郎ども。



コメントどんどん受け付けます。

「うるせーよ童貞wwww」
とか思ってる人、多いんじゃないですか?

咲くも儚し、散るが墓なし

sss.JPG
ssss.JPG
sssss.JPG
桜と友と消えぬ思い出

見知った友達と花見へ
充実した日だった

まだまだこんな感じで遊びたいけど、そうもいかないんだろうな

Profile

jiga.jpg
ろ〜かる

本名:井上龍之介
絵で食っていく事を目指しています。

愛媛在住。
・好
猫、ジャックスケリントン、パズル
・嫌
虫、マナーを守らない人

メールアドレス[email protected]
・Skype
「rowkeal-scout」
・Steam(TF2・CS:S・L4D)
RowkeaL
・Twitter
RowkeaL

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Search

Free