12センチおきに

moment A rhythm.jpg
凛として時雨より「moment A rhythm」

静か乍ら、胸に突き刺すナイフの様な曲

邪兎

mate1.JPG
カロリーメイツ

mate2.jpg
明るいリーダー
mate3.jpg
イケメンドジっ子
mate4.jpg
優しいクール

コリオリ効果

me.jpg
前回の自画像好評だったんでもう一枚
髪切りました

表情練習したいけど俺の顔は硬い

埋葬

cross.jpg
死と向き合う

明日

jorker.jpg
トランプチック

色に深みを付けたい

フライト

pit.jpg
パルテナの鏡よりピット君
続編おめでとうございます

3DSは買うしかない

イノセンス

P6180019.JPG
たまには机上晒し
普段こんな感じのとこで絵を描いてます。

視界良好

good.jpg
Good!

Eleanor Rigby

rowkeal.jpg
自画像

超久々に真面目な自画像

泥船

aoi_c.jpg
色つき

でかいサイズのはPixivにおいてます。

デリィト

aoi.jpg
友人、葵氏の模写

色つきはまた次回

Take to All

5.jpg
前のがぶっ壊れたんで新しいヘッドフォン買いました。

密閉型にしてみましたが、やっぱ低音がいいですねえ。

面白きこともなき世を面白く

久々にバトンなんざ回ってきました。
たまには文章書くのも悪くないね。


〜ルール〜
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

※重複さんはスルーおk!
・Sols
・葵
・夏奈多
・JoLyNe
・アズス
・ソルファ
・赤ィ鈴
・ライト
・遼
・Bollne

▼10人の共通点は?
全員大切な友達です。

▼10人のいいところは?
みんな別々です。

▼10人との出会いは?
別々です。
まとめすぎだろこのバトン

▼この10人と今後どうしていきたい?
友達でいたいね。爺になっても友達でね。

▼10人は自分のことどう思ってる?
それは本人に聞いてくださいね。

▼10人と喧嘩したことある?
だから何で10人で縛ってんだよ、無理だろ回答すんの。

▼10人は一生の友達?
恐らく。

▼ステータス
[職業]
勘違い芸術家

[装備]
・年中長袖長ズボン
・ニット帽

高校卒業したら和服を標準装備にしようかと思っております。

[性格]
濃く深く

[口癖]
・・・。

[靴のサイズ]
23.5

▼好きなこと
[色]


[番号]


[飲み物]
いちごオレ
カルピス
コーヒー類

[本]
森見登美彦さん
西尾維新さん
時雨沢恵一さん

[花]
クリサンセマム

▼質問
[髪染めてる?]
No
日本人なら黒で勝負

[髪の毛巻いてる?]
天パーなんでこの前ストパーかけました。

[タトゥーしてる?]
No

[ピアス開けてる?]
No
自分の体に穴あけるとかドMですか

[お酒飲む?]
飲まない。
でも多分飲めるDNAは入ってる。

[ジェットコースター好き?]
高所恐怖症なんで、上るときが一番怖い。
あとは平気。

[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]
京都
学校帰りに銀閣寺とかいきたい。

[掃除好き?]
結構好きだけど、部屋がすぐ汚れるんで最近やってない。

[丸字?どんな筆記?]
流し、汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]
うん

[運転の仕方知ってる?]
No

[携帯何?]
DoCoMoのSH-04A

[コンピューターから離れられる?]
無理だな 

[嘘ついたことある?]
最近ついてない事に気がついた。

[誰かを愛したことある?]
うん

[友達とキスしたことある?]
No

[浮気したことある?]
No

[何かを盗んだことある?]
あなたの心を(ry

[拳銃を手にしたことある?]
BB弾出るやつですよね

▼今現在
[今着てる服]
ジャックのお気に入りのパジャマ。
もう穴だらけ。

[今のムード]
友達とわいわいしてる

[今のにおい]
無二無臭

[今の髪型]
いつものキモヘアー

[今やりたいこと]
歌いたい

[今聞いてるCD]
RADWIMPS

[一番最近読んだ本]
森見登美彦さん「きつねのはなし」
漫画なら「BAKUMAN」

[一番最近見た映画]
サマーウォーズ
まだしょっちゅう見てます。

[一番最後に食べたもの]
昼に食ったクリームコロネ

[一番最後に電話で話した人]
塩出

[ドラッグを使った事ある?]
たりめーじゃねーか。
何のためにマウス使ってんだ。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
もし「人に似通った生物」がいたとしても、それは「人類」じゃねえだろ

[初恋覚えてる?]
心に深い跡を残してます。

[まだ好き?]
はい。

[新聞読む?]
いらん

[ゲイやレズの友達いる?]
いる

[奇跡を信じる?]
結果だけです

[成績良い?]
No

[帽子被る?]
ニット
今は新しいのが欲しい

[自己嫌悪する?]
うん

[何かに依存してる?]
PC

[何か集めてる?]
思い出

[身近に感じられる友達いる?]
4〜5人

[自分の字好き?]
まあまあ

[一目惚れって信じる?]
No

[ビビビ!を信じる?]
それって水木しげる?
それとも静電気?

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
うん

[自分は性格悪い?]
うん

[シャイ?]
かもね

[よくしゃべる?]
お喋り。
学校では別キャラ

[疲れた?]
まだまだ。

大王

blt_c.jpg
色付

最近はむくむくと将来へ向かっております。

喜怒

blt.jpg
BLT氏の模写

あとで色つけたのをたぶん載せます

プライド

sum.jpg
SAMURAI

見☆参

ibuki_s.jpg
ストリートファイターよりいぶき

ストVで彼氏いるのになんでWで素敵な出会い求めてるんだろうと思って調べたら、
ストWってVの3年前って設定らしいですね。

スパストWやりてえ!

Profile

jiga.jpg
ろ〜かる

本名:井上龍之介
絵で食っていく事を目指しています。

愛媛在住。
・好
猫、ジャックスケリントン、パズル
・嫌
虫、マナーを守らない人

メールアドレス[email protected]
・Skype
「rowkeal-scout」
・Steam(TF2・CS:S・L4D)
RowkeaL
・Twitter
RowkeaL

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Search

Free