掲示板


【アイコン一覧】

  

管理フォーム

[44] STAR WARS TSGについて 投稿者:ピョン IwRAM8qfo6M (2013/09/13(金) 11:49 SM588Q/z2nI)

anakin_ep1

結婚式用にSTAR WARS TSGを使用してムービーを制作中です。
20世紀フォックスの画像の部分だけ、
全てモノクロ+背景に英字(クレジット?)がたくさん入ってしまい
使用できる状態に上がりませんでした。
その他はカラーになっているのですが・・・

解決方法を探していたところ、ここにたどり着きました。
どなたか分かる方、教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!

作業環境はMac OS X 10.6.8です。
よろしくお願いいたします。


[43] Lstextのソフトウェアを頂けませんか? 投稿者:ウーピー HmnhYwvj0BU [Mail] (2013/07/12(金) 16:01 O1FNiaA/8sw)

noimage

はじめまして。

過去にこちらのページを参考にLstextを使用して作成した事があるのですが、Lstextのリンク先が切れてしまっていてダウンロードできません。

下の方と同様に、その他もいろいろ探したのですがLstextがダウンロードすることができません。
もしよろしければファイルを提供頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願いします


[42] (無題) 投稿者:ゴールディー FF7JtUHjdIQ (2013/05/08(水) 18:51 8xCMObWSiBU)

jsf_obi

はじめまして。
いきなりなのですが、「チャット」や「掲示板」の作り方を教えてください


[41] 初めまして いきなり質問なのですが・・・ 投稿者:MATEI oQbNDbhYiUQ (2013/03/22(金) 12:42 mh4R3ootT5E)

r2d2_ep4

YouTubeなどの動画共有サイトに載せてない動画をファンフィルムに投稿することはできないのでしょうか・・・


[40] Lstext 投稿者:masaharu 4UyDeQ1OFYM (2013/03/17(日) 21:07 SzSn925Vg4I)

noimage

披露宴用にスターウォーズのOPを自作しようと思い
こちらのページにたどり着きました。わかりやすいページで助かります。

こちらのページを参考にLstextを使用して作成しようと思ったのですが
リンク先が切れてしまっていてダウンロードできないようです

いろいろ探したのですがLstextがダウンロードすることができません。もしよろしければファイルをいただくことはできますでしょうか。


[37] COROMEФω)*さん 投稿者:ryotite (2012/03/08(木) 16:35 Admin)

qui_ryotite

>36
がんばってください!


[36] はじめまして 投稿者:COROMEФω)* OXx9ontv1iU (2012/02/18(土) 00:32 Z4o7WVYd04s)

noimage

動画作成初心者ですが20世紀FOXの動画、
こちらを参考に作ってみようと思います。


[35] 参考にさせていただきました! 投稿者:The Red eD0s4YesRMo [Web] (2012/02/13(月) 19:57 yJh.85s9YdI)

qui_2

このたび自作の「木刀ウォーズ」を作ったのですが、
FOXロゴとLUCASFILMロゴを、このサイトを参考に作らせていただきました。
ものすごく参考になりました!おかげさまで、めっちゃそれっぽくなりました。
本当にありがとうございました!!!
よかったら、動画見てやってくださいませ。

木刀ウォーズ Episode I サンゾク・ヤキタ・ベマス
http://youtu.be/d85-ZRk9XXk


[33] STAR WARS TSGが起動しません 投稿者:八ノ助 tm9lXwrJekQ [Mail] (2011/05/03(火) 06:59 RpWXPS4ZU7M)

clone_cw_2

STAR WARS TSGが起動しません
以前ダウンロードした時は動いたのですが ある日 ?マークが出ていて
再度ダウンロードしたら STAR WARS TSGは予期しない理由で終了しました。 とでます。 もし解決法があるなら教えてください。


[32] you tube 投稿者:salty787 BzM1PZ2Iroo [Web] (2011/01/22(土) 15:23 .bMkPRIHftk)

obi_ep3

ご覧いただきありがとうございます。
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
満足していただけたでしょうか?
満足していただけたなら頑張ったかいがありました。

もしよろしければ宣伝などしていたでければ光栄です。


[31] (無題) 投稿者:ryotite (2010/10/12(火) 22:09 Admin)

qui_ryotite

返事忘れていました^^;
申し訳ないです


リンクは完了してます^−^


[30] はじめまして 投稿者:SithApprentice De7GpYZubjw [Web] (2010/08/23(月) 22:37 D6whLdvjpmQ)

noimage

はじめましてブログ【見習いシスの日常】管理者の
SithApprenticeと申します。
【この度スターウォーズを作ろう】様のリンクを当ブログに
貼らせて頂きましたのでご報告致します。
宜しくお願いいたします。


[29] 壁紙 配布と訂正に関して 投稿者:ryotite [Web] (2010/03/20(土) 19:27 Admin)

qui_ryotite

本日より配布を開始した壁紙ですが、リンクの張り間違いがいくつか見つかったので訂正いたしました。

訂正したものに関しては『(訂正)』と書き込みましたので、すでにダウンロードしてしまった人はもう一度ご確認いただければと思います。


[28] カリストさんへ 投稿者:ryotite [Web] (2010/01/22(金) 16:52 Admin)

qui_ryotite

はじめまして。

>僕もryotiteさんと同じ年代なんですが、

本当ですか!嬉しいですね〜^^

>作成で行き詰ったら、BBS等で質問させていただいてもよろしいでしょうか?

どこまでお役に立てるか分かりませんが、いつでも大歓迎ですよ!

>活動がんばってください☆

ありがとうございます^^


[27] はじめまして☆ 投稿者:カリスト 0STYoQwedIU (2010/01/22(金) 16:27 ctYXVjt1U2.)

clone_cw_2


前々からスターウォーズ(ライトセーバー戦のような)の動画を作成してみたくて…

「LSmaker」であちこち見て回り、
ここにもたどり着きました。

説明が分かりやすくて助かりました^^

僕もryotiteさんと同じ年代なんですが、
こういう動画編集に関してはド素人なんです…

作成で行き詰ったら、BBS等で質問させていただいてもよろしいでしょうか?


活動がんばってください☆


[26] はじめまして。 投稿者:ryotite [Web] (2010/01/02(土) 11:03 Admin)

qui_ryotite

xackさん。
お褒めいただき、ありがとうございます^^

お役に立てれば嬉しいです。


[25] すばらしいです。 投稿者:xack 4UyDeQ1OFYM (2010/01/01(金) 16:26 vCx6mADA1Sk)

noimage

ここまで、わかりやすく凝ってあるサイトを見たのは初めてです
これから参考にさせていただきます


[24] ありがとうございました。 投稿者:ポムプリ伯爵 ykQhiIjlJyc (2009/11/22(日) 04:57 94n6uYu9PZs)

tyranus_ep2

>>23 ありがとうございました。参考になりました。


[23] (無題) 投稿者:ryotite [Web] (2009/11/22(日) 01:50 Admin)

qui_ryotite

Youtubeは最近、仕様変更が激しいので、それにソフトがついていけてないのだと思います。

僕は普段ここで(http://creazy.net/)作成・公開されてるブックマークを使っています。

使い方は簡単で、下のリンクを右クリックでお気に入りなどに登録します。

YouTube Downloader Bookmarklet

Youtubeの動画のページのところでそのお気に入りに登録したリンクをクリックすると、動画の横にダウンロードするリンクが現れます。

もちろんHDも対応です。


[22] ご無沙汰しております。 投稿者:ポムプリ伯爵 ykQhiIjlJyc (2009/11/21(土) 23:06 94n6uYu9PZs)

tyranus_ep2

以前質問した画像の合成のことは、やっぱりよくわからないので、とりあえず今はもういいです。もう少し研究してからとりかかることにします。ご回答ありがとうございました。

別な話で申し訳ないのですが、SWのファンムービーを作るための参考にするのに、YouTube動画をRealPlayerを使ってダウンロードしていたのですが、急に出来なくなりました。「このビデオをダウンロード」という表示が現われないし、右クリックしてみてもダメです。どうしてなのでしょうか?

RealPlayerの設定のところをいじってもダメでした。


[21] (無題) 投稿者:ryotite [Web] (2009/11/20(金) 18:05 Admin)

qui_ryotite

追記
すいません。見落としていました。

>中部地区で出演できる方、CGできる方も募集しています。
僕は、出演はムリそうですね^^;

合成のほうなら、力になれるかもしれません。

ただ、受験生なもので、少しくらいならですが・・・(汗)


[20] (無題) 投稿者:ryotite [Web] (2009/11/19(木) 19:29 Admin)

qui_ryotite

Darkest Nightさん書き込み&ファンフィルム載せていただきありがとうございます。

実は、以前から作品は見させていただいておりました。
次回作もがんばってください。楽しみにしています。

これからも、宜しくお願いします。


[19] はじめまして 投稿者:Darkest Night UbBTjI30neA [Web] (2009/11/18(水) 13:36 qn512r.jPMM)

r2d2_tcw

はじめまして〜。Darkest Nightといいます。
初めて書き込みさせて頂きます。

Blender関係で検索かけていたらお邪魔しました。
以前、私もファンフィルム作っていたので、皆さんと情報交流などできたら嬉しいです。
作品をファンフィルム紹介板に載せていただきました。

現在、新しいファンフィルム「STAR WARS -Rogue Jedi- EPISODE 4 The Dark Rising」を製作中です。
中部地区で出演できる方、CGできる方も募集しています。

よろしければそちらもよろしくお願いします〜。


[18] こんばんは 投稿者:ryotite [Web] (2009/11/08(日) 23:34 Admin)

qui_ryotite

>>17
Dauchさん。
足跡ありがとうございます。

>LSMakerで昔GIFアニメ作ってたの思い出しました。
>なつかしい・・・。

いろいろな使い方がありますね^^

>更新がんばってくださいね!

ありがとうございます!


[17] どうも 投稿者:Dauch 5D4Zg8HSML. [Mail] [Web] (2009/11/08(日) 16:31 8cgksSB2VZI)

noimage

どうも、足跡残しにきました。
LSMakerで昔GIFアニメ作ってたの思い出しました。
なつかしい・・・。
更新がんばってくださいね!


[16] (無題) 投稿者:ryotite [Web] (2009/11/02(月) 03:42 Admin)

qui_ryotite

アイコン、アイコン一覧のデザインを変更しました。
皆さん。今後とも宜しくお願いします。

※ミスがありましたら、BBSまでお願いします。



じょじょゲスト
created by じょじょのWeb工房